トップページ > キュプルン

キュプルン

キュプルン

いろいろな種類があるコラーゲンドリンクですが、飲みやすさで選ぶなら『キュプルン』をおすすめします。

 

コラーゲンは皮膚や骨の元になる成分で、人間に必要な成分です。しかし、コラーゲンは独特の匂いがあるため、コラーゲンドリンクのなかには匂いがあるものが存在します。その匂いを解消したのがキュプルンで、マスカットの風味のため、飲みやすいと人気です。飲みやすいとという感想は数多く寄せられていて、リピーターのなかには飲みやすいから選んでいるという方もいます。

 

このキュプルンの3割はブドウの果汁を使っているため、普通のジュース感覚で飲むことができます。ジュース感覚なら毎日継続して飲むことができることでしょう。

 

味は美味しいのは分かりましたが、美肌のために飲むので美肌効果がどれくらいあるかが気になることでしょう。このキュプルンには低分子化されたコラーゲンが2000含まれているため、たるみやシワに効果を発揮してくれます。ほかにもハリを出すために必要なエラスチンや潤いを与えてくれるヒアルロン酸が入っているため、きれいな肌になるサポートをしてくれます。

 

キュプルンにはフランバンジェノールという成分が含まれていることにも注目してほしいです。フランバンジェノールとはフランスの海岸に生えている松の木の樹皮に含まれている成分で、老化を防止してくれる成分のことです。このフランバンジェノールがキュプルンには含まれているので、紫外線から肌を守ってくれたり老化を防いでくれたりしてくれます。

 

飲みやすいコラーゲンドリンクを飲みたい方やきれいな肌を手に入れたい方にはこのキュプルンをおすすめします。このキュプルンを飲むことによって、年々減っていくコラーゲンを補給することができ、ハリのある肌を維持できることでしょう。